Skip to content

彼女が来る前に追い出さないと


何を思ったのか、1年前に別れた元カノが、急に俺の家へやってきて、寄りを戻したいと言ってきたのです。
しかし、俺にはすでに新しい彼女がいます。
そのことを元カノに言ったのですが、元カノは「○○ともう一度やり直したい」と言って、全く聞く耳を持たないのです。
「やり直してくれるまで、今日は帰らないから」とまで言い出したのです。
しかし、それは非常にまずいです。
なぜなら、今日の夜に彼女が遊びに来るからです。
俺は、必死に元カノを説得しようとしました。
最終的には、土下座までして、「頼むから、帰ってくれ」とお願いしました。
そしたら元カノが、「じゃあ、最後にエッチしてくれたら、帰ってあげる」と言ってきたのです。
彼女がいるにも関わらず、元カノとエッチするなんて、普通は考えられません。
しかし、このまま元カノに居座られるわけにもいかないので、仕方なくエッチをすることにしました。
彼女が家に来るまで、後3時間半ぐらいです。
一刻も早く、彼女が来る前に、元カノを追い出さないといけませんでした。
その後、元カノと2時間近くエッチをし続けました。
ようやく元カノは、「じゃあ、これで諦めてあげる」と言って、家から出て行きました。
急いで、家の中を片付け、元カノの髪の毛が落ちていないかどうかを、確認しました。
そして、その1時間後に、彼女が家にやってきました。